Blog

お布団をしまう前に。

今年の梅雨は長かったです。

梅雨が明けたら、暑い夏ですね。

これまで毎日ジメジメして、

なかなか冬のお布団をしまうことが

できなかったのではないでしょうか?

毛布・羽毛布団・カーペットなどの冬物

梅雨を通り越した、毛布などはそのまましまうと、

カビや臭いなどの問題が発生します。

しっかりメンテナンスして直してくださいね。

特に羽毛布団は洗った後しっかり乾燥してあげないと、

しまい込んでいる間にカビや臭いの原因になってしまいます。

この機会に、しっかりお手入れしましょうね。

お家ではなかなかできないお手入れはSAVONにおまかせ。

雑菌、ダニ、カビ対策には、洗濯乾燥をしっかり行うと効果的!!

なんと言ってもふわふわの肌触りで、長年使っている寝具もよみがえります。

次のシーズンまで安心ですよ。

-Blog

© 2024 ヘルシーランドリーサボン